ブラジル政策金利、0.25%引き上げて11.25%に

ブラジル中銀は、政策金利を0.25%引き上げ11.25%にする事を決定した。

大統領選後の混乱相場が続いているブラジル市場ですが、ブラジル中銀が政策金利を引き上げました。

なんかちょっとサプライズ!?

11.25%って政策金利は、主要国通貨の中では圧倒的な高金利。

世界の投資マネーが集まっても不思議ではないと思うのですが、なかなかうまくいきませんね。

昨夜(29日)のブラジル市場も、ボベスパ指数は前日比1280.71ポイント(2.45%)安の5万1049.32と爆下げで取引を終了。

通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒2.4652BRL。日本円に対しては、1BRL≒44.12JPYで推移しています。

相変わらずレアルも激安モードが続いてます(悲)。



さて、本日は外務省に行く用事があります。

「ブラジルくんを助けてくれ!」ってお願いしなくちゃ・・・ね。




ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ