ブラジルW杯の2014年が終わろうとしてますが・・・

クリスマス休暇明けの昨夜(26日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数 は前営業日比1.5%安の50144.63で取引を終了。

「ペトロブラス」の格下げ懸念!? もう下がりようがないレベルだと思いますが・・(泣)。

通貨のブラジルレアルは、1USD≒2.6934BRL。日本円に対しては、1BRL≒44.72JPYで今週の取引を終了しています。

ブラジル株&通貨レアルともに、最悪の結果でW杯イヤーの2014年が終わろうとしています。(大号泣)


さて、そろそろ2014年も終わり・・・ってことで、このブログもさすがにタイトルをはじめ、内容も変えていかなくちゃいけませんね。

もちろん、自分の投資スタイルに関しても・・(恥)。

2010年、南アW杯終了後、この「ブラジル投資で2014ワールドカップに行こう」のブログをスタートしました。

ultrasgreece.jpg

「日本代表と共にブラジルで世界と戦うぞ!」という、自分の勝手な夢(目標)をかなえるために、このブログを書き続け公言することによって、自分の弱いメンタルを打破することができたんじゃないかなぁと思ってます。

とすれば、わたしのこんな役に立たないブログにお付き合いし続けてくれた読者のみなさんには、大いに感謝していかなければならないと思っています。

ブラジルファン、サッカー日本代表ファン、そして「美尻」ファン?・・と、いろんな方がこのブログを訪問してくれてると思いますが、やっぱりメインは「ブラジル投資で稼ぐ」ことを目指してる読者の方が多いんじゃないかなぁと・・・。


ってことで、現在「どん底」状態のブラジル投資ですが、絶対にハッピーな日がやってくると信じています。

このブログでは何度も書いてますが、

ブラジルは「食と資源」を併せ持ち、人口構成も良い、明るい未来の約束された21世紀の主役

なんです。

それにサッカーW杯&オリンピックの2大ビッグイベントの開催国でもあります。

期待していた「2014W杯経済効果」は、これからが本番なのかもしれません。そしてオリンピック経済効果だって、これからはじまるのかもしれませんよ。


「ブラ尻さん、今までたっぷり裏切られ続けてるのに、まだあきらめないの!?」とつっこまれるのは百も承知。

ブラジル投資を続けみなさん、そして私自身もハッピーエンドを迎えるまで、何らかの形でこのブログを続けていきたいと思っています。


みなさんも、よろしければ今後もお付き合いしてくださいね。



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年最後のコメントとなります。

今年も残すところ後少しとなりました。
今年はW杯の年であり、期待された我が日本代表はグループリーグで散りました。
しかし一番の衝撃だったのは、ブラジルが開催国にも関わらず、準決勝でドイツに7-1で大敗した事の衝撃でした。
私自身もブラジル自国開催での優勝を望んでいたのでショックでした。たとえ負けるとしてもあんな負け方はしてほしくなかったです。

ブログのタイトルを変更する事を検討されてるんですね。私も今年は思うところがあって心機一転、自分のハンドルネームを変えました。

W杯が終わってもサッカーは続くし、日本代表、ブラジル代表もこれからも続いていきます。
私は今度はブラジル代表は五輪が自国開催なので、一度も獲った事のない金メダルなので、そこで優勝してほしいと願っています。

今年も色々とお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を。

想馬涼生 さん

期待が大きかった2014年だけに、悔しい思い出がいっぱいです。

でも、ブラジルW杯に行って良かったと思ってます。

今後の日本代表の躍進、ブラジルのサッカー王国復活にも期待してます。

想馬さんのマニアックなサッカー情報も楽しみにしてます。

来年以降もよろしくお願いいたします。本年はありがとうございました。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ