2018ロシアW杯に向けて  -その②-

先週のブラジル・マーケットも相変わらずさえませんねぇ。(悲)

結局、通貨のブラジルレアルは、1USD≒2.6210BRL。日本円に対しては、1BRL≒44.87JPYで取引を終了。

ブラジル株式市場、ボベスパ指数も49016.52と、5万台に届かないレベルで先週の取引を終了。

ブラジル株&通貨ともに、長ーく暗いトンネルから、なかなか抜け出せません。(大号泣)

いつまで信じ続ければいいのかなぁ。・・・


さて、サッカー日本代表はアジア杯で、連覇をかけての戦いをスタートさせてます。ブラジルW杯では出場4か国が1勝もできなかったことで、あらためて「アジア・サッカーのレベルの低さ」が露呈した結果となりましたが、今回のアジア杯を見ていても、「ヨーロッパや南米の戦いとは、かなり差があるなぁ」と認めざるをえません。

てことで、今大会は「日本が勝って当たり前」ってモードで見なくちゃいけないんだろうなぁ。もう、相手は世界なんだから。

とはいっても、決勝トーナメントぐらいからは力が入っちゃうんだろうなぁ。

そういえば、4年前の2011カタール大会は現地入りしちゃってましたから・・・。

カタールで勝ったぞぉぉおおーー!!

それにしても、4年前の今頃って、ブラジル市場もアゲアゲモード炸裂中。ブラ尻も「BIG TOMORROW」に紹介される・・など、輝かしい日々だったんだなぁ。

まぁ、またそんな日がいつかやってくると信じるしかないですね。(苦笑)





ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、謹賀新年2015

あけましておめでとうございます。今年も色々とよろしくお願いします。

現在アジアカップの最中ですが、現在のカタール大会同様、観戦に行かれてるんですか?

今大会観るとアジアのレベルは本当に下がってるような感じですね。でも中国は期待できるなって思いました。

そして今大会ドローゲームは一つもありません。日本もヨルダンに勝てばグループリーグ全試合ドローゲームはなくなります。

今年はブラ尻さんやそのご家族、サッカー日本代表にとっていい年でありますように。

想馬さん

あけましておめでとうございます。

アジアカップ、日本代表の「連覇」は絶対ですよね。

世界と戦う・・って目標がありますから、アジアで負けるわけにはいきません。

2015年、お互いに素晴らしい年になるといいですね。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ