終わりではなく逆襲のはじまり

昨夜(28日)のブラジル株式相場はまたまた大幅下落。ボベスパ指数は前日比896.69ポイント(1.85%)安の4万7694.54で終了。相変わらず「ペトロブラス」が爆下げで、ブラジル株全体の足を引っ張ってる感じです。世界的な原油安トレンドもあるし・・。でも、そろそろ「悪材料出尽くし・・」って感じもするのですが・・。あまりにも低迷が長すぎます。(泣)

通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒2.5757BRL。日本円に対しては、1BRL≒45.79JPYとまだまだレアル激安モードから脱出できません。

ブラジル株&通貨レアルともに、なんらかのトリガー(ハプニング)が必要だと思うのですが・・・。

リオ五輪!? そろそろ話題になりはじめてもよさそうな気がしますが・・・。



さて、ブラジル投資の低迷ぶりも悲しいですが、もっと悲しいことがありました。

サッカー日本代表、アジア王者陥落です。(大号泣) 

kagawauae.jpg

「アジアで勝つのは当たり前」って思っていたので、あまりにも情けない結果にショックを隠せません。ひどすぎます。


が、下を向いてばかりでは、何もはじまりません。

「SOCCER KING」には、こんな記事もありました。↓

挑戦者としての日本代表…アジア杯ベスト8敗退は逆襲のはじまり

そうです、ここまで落ち込んだら、もう上がるしかありません。

ブラジル投資も、サッカー日本代表も、ここからが「逆襲のはじまり」となるはずです。



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ