サッカー日本代表の監督はブラジルのこのお方に・・・。

アギーレ監督、解任ですかぁ。まぁ、事件のことは?ですが、アジア杯での敗退は許しがたい結果ですからねぇ。

責任をとるのは当然かもしれません。

にしても、ブラジルW杯での敗退に続き、アジア杯も悲惨な結果に終わったのだから、サッカー協会のトップや役員、幹部も変えるべきでしょう。そろそろ、W杯経験者を中心にした人事にしてもらいたいものですが・・・。


さて、当面の注目は、「次の日本代表監督は?」ってことでしょうが、ここは絶対にブラジル人を起用していただきたい。

フェリポン? なんて名前もでてますが、できれば1994アメリカW杯優勝メンバーあたりの人がいいと思うのですが・・。

で、「中日スポーツ」にこんな記事が。↓

アギーレ後任にレオナルドさん 元ブラジル代表MF、鹿島でもプレー
reosama.jpg
アギーレ監督の後任に、かつて鹿島で活躍した“貴公子”レオナルドさんが急浮上した。ACミラン、インテル・ミラノで監督を務め、パリ・サンジェルマンで強化責任者を務めた後、現在はフリー。急な就任にも支障はない。激震に見舞われた日本代表を引き継ぐにはクリーンなイメージが絶対条件。レオナルドさんなら合致する。


大賛成です!

ブラ尻、個人的にザックの時も「レオ様がいいなぁ」と願っていただけに、今回こそぜひぜひ実現してほしい。

「サッカー日本代表と一緒に2018ロシアW杯に行く!」

ってモチベーションも思いっきり高まるしね。


P.S 現在、どん底状態のブラジル・マーケットの起爆剤になっていただければ、一石二鳥ですけど・・・。




ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ