ジルマ(ルセフ大統領)より有名な、スーパーモデル、ジゼル様が引退!?

昨夜(25日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数は前日比352.23ポイント(0.68%)高の5万1858.30で取引を終了。

ペトロブラスが決算発表!? で上昇。 これまでがあまりにも異常事態過ぎましたので、そろそろ大反発トレンドに転換か?

まぁ、これまで裏切られ続けてましたので、まったく油断はできませんが・・。(泣)

そして、こちらは相変わらずの撃沈レベルをさまよい続ける通貨ブラジルレアル。現在1USD≒3.2011BRL。日本円に対しては,1BRL≒37.29JPYでの推移となっています。

ルセフ大統領と議会の対立が激化? ブラジル中銀が今月末で為替介入を終了? もう、こんな話は聞き飽きあきちゃったと思うのですが、市場の動揺で昨夜のレアルは大幅ダウンしちゃいました。

レアル建て商品をおもちのみなさんにとっては、厳しい日々が長く続いちゃってますね。

わたしも本当にきついです。(大泣)


てことで、得意の現実逃避(恥)でお久しぶりにブラジル美女のお話。

あのジゼル・ブンチェンがついに引退!? 「サンパウロ新聞」から↓

ショーの引退を表明 トップモデルのジゼル・ブンチェン
victoriasecret.jpg
ブラジル人トップモデルのジゼル・ブンチェン(34)が4月13~17日に開催されるサンパウロ・ファッション・ウイーク(SPFW)を最後にファッションショーのランウェイから引退することが明らかになった。

世界一のトップモデルとして長い間君臨していたジゼル女王様もいつの間にか34歳になってたんですね。すでに立派な母親ですし・・。まぁ、こういう世界は引き際も大切でしょうから。もう十分お金も稼いじゃってるしね。(苦笑)

昨年のW杯の時も決勝戦でトロフィーの授与式に登場してましたが、もしかしたら世界で一番有名なブラジル人女性なのかなぁ。

あっ、今は問題だらけのジルマさんの方が知名度は高いのかもしれませんが・・・。(苦笑)


ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ