ブラジル政府&中銀もギリシアのようなサプライズ策を!

ギリシアがドイツに対して、ナチス・ドイツによる第2次世界大戦中の損害賠償で2787億ユーロ(約36兆円)の支払いを要求!?(驚) まぁ、「金返せ、金返せ!」としつこく要求されて、起死回生の策にでたかな。(苦笑)

人間って追い込まれるとなんでもやっちゃうっていうけど、国も同じだよなぁ。

個人的には2004年アテネ五輪の時、とってもお世話になって、わたしはギリシア&国民に対して非常に良い印象を持っていますし、何度も行ってみたい国です。

ドイツさん、あんまり弱いものいじめしないでね。


あっ、政府の起死回生の策といえば、日本も「お金がないならプリントしちゃえばいいじゃん!」ってことで、信じられないような金融緩和政策を実行し続けちゃってますけどね。(恥) 

ただ、そのお金がブラ尻のような一般庶民にはちっとも回ってこないところが、頭に来るんですけど・・。(怒)


そして、ブラジル政府&中銀ですが、こんなにブラジル・マーケットがどん底状態なのに、不気味な沈黙を保ったまま。

そろそろ、世界をアッと驚かせるような、大逆転の策&行動を起こしても不思議じゃないと思うのですが・・。

ちなみに昨夜(7日)のブラジル株式市場は、53,729.16で取引を終了。

通貨のブラジルレアルは、1USD≒3.1289BRL。日本円に対しては、1BRL≒38.42JPYでの推移となってます。

相変わらずひどいレベルです。(泣)


どん底状態のブラジル・・・。ギリシアのように、とんでもない要求を世界にぶつけちゃうのも面白いかも・・・。

頼みますよ、ジルマさん! 沈滞ムードを逆転させましょう!

「マリーシア(ずる賢い)」は、ブラジルのお得意だしね。



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
ブラ尻さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにブラ尻さんからの連絡待ってます(∩_∩)
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ