サッカー女子ブラジル代表ですが・・・

昨夜(9日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数の終値は前日比6.35ポイント(0.01%)高の5万2815.99。

通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒30993BRL。日本円に対しては、1BRL≒40.12JPYでの推移。

ブラジル株&通貨ともに、なかなかどん底レベルから抜け出せません。(悲)


てことで相変わらず絶不調のマーケットの話はおいといてぇ・・・、(←こらぁ、また現実逃避かぃ)

「なでしこJAPAN」も白星スタートで「連覇」の期待がかかる、2015女子ワールドカップ。

ブラジルは優勝候補にも挙がってないのかなぁ? いくら女子とはいえ、「サッカー王国」としては寂しい。



が、さすが美女大国・ブラジル。ビジュアル面では負けてませんよ!

Maurine Dorneles Gonçalvesさん。
maurinebikini.jpg

笑顔がナイスだし、これってふんどしビキニ!? さすがです。

他にも美女選手がいそうな感じ。注目です。(恥)


どうやらブラジルも初戦の韓国に勝ち白星スタート。MAURINEちゃんは出場しなかったみたい。

順調に勝ち進めば、ベスト8で日本と対戦ってことも・・。

どっちを応援しようかなぁ・・・って、やっぱり日本です。


ブラジルは「COPA AMERICA」(サッカー南米選手権)の方で、絶対に優勝してもらいましょう!

そうすれば、マーケットのムードも上向いたりして・・・。



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろ
しければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ