ブラジル敗れる!

あの自国開催での歴史的大敗後、ドゥンガ新体制になってから11連勝を続けていたセレソンがついに負けちゃいました。

しかも「COPA AMERICA 2015」という真剣勝負の戦いで・・。相手は因縁?のコロンビア。

ブラジル 0-1 コロンビア     コパ・アメリカ グループC

neyred.jpg

さらにネイマールにレッドカードで2試合出場停止!? 最悪です。

昨年のW杯でも、ネイマールがいなくなったブラジルはまるで別のチームになってしまい、屈辱的な敗戦となりました。

もはや「サッカー王国」から「普通の強豪国」とまで評価の下がってしまったブラジル。大ピンチです。


が、しかし、こんな時こそ、真の力を発揮して、この逆境をはねのけてほしい。

いくら評価が下がったとはいえ、個々の選手のレベルは世界のトップレベルだと思うし、ポテンシャルはこの大会で優勝できる十分な力を持ってると思う。

もう「美しく魅力的なサッカー」で勝つ必要なんてない。国の威信をかけて、泥臭く戦い、結果のみにこだわるしかない。

優勝しましょう!



さて、こちらは何十連敗しているのでしょうねぇ、ブラジル・マーケット。(大泣)

昨夜(17日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数は前日比0.8%安の53248.54で終了。

通貨のブラジルレアルは、1USD≒3.0546BRL。日本円に対しては、1BRL≒40.26JPYでの推移。

こちらの方は、もう下がりようもないレベルまで沈んだままですので、11連勝どころか365連勝ぐらいしてもらわないとなぁ。

ポテンシャルは高いと思うんですけど・・・。



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これが公式戦の怖さと言えるでしょうね。

ハリルジャパンも親善試合3試合はうまくいってましたが、初の公式戦はまさかのスコアレスドローでした。
公式戦は色んな要素があるし、難しいですね。特に欧州や南米では。

今回のコパでは思いもよらなかった国が突破を果たしてます。開催国チリ、ボリビア、アルゼンチン、パラグアイ、ウルグアイ。
ブラジルの組では全チーム勝ち点で並んでますからね。

ネイマールは4試合出場停止になり、コパに出場は不可能になりました。
ここがブラジルの正念場です。ここで頑張って上に行ってもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

想馬涼生さん

ブラジル、ネイマール抜きでも力があることを証明してほしい。

南米のレベルは高いですね。EURO予選も。

こういう相手と真剣勝負できるチャンスが日本にはないのですから、個々の選手が海外のトップリーグでレベルを上げていかなければ、日本代表も世界とは戦えないと思ってます。

コパ・アメリカ。ここからが本番です!
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ