ブラジル株取引の手数料を安くしてほしい!

COPA AMERICA 2015 (サッカー南米選手権) ブラジルはなんとか決勝トーナメントに進出。優勝目指して頑張ってほしい!

女子W杯ではまさかの敗戦で、なでしこJAPANとの対戦は実現しませんでした。(悲)


サッカーも苦しんでますが、マーケットの方は本当に長い間、厳しい局面が続いてます。

昨夜(23日)のブラジル株式市場も、ボベスパ指数が下落。前日比91.25ポイント(0.17%)安の5万3772.43で取引を終了。

通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒3.0773BRL。日本円に対しては、1BRL≒40.25JPYでの推移となっています。


さて、なかなか上昇モードに転換しない(それどころか下落モードがまだ止まってない??)ブラジル株ですが、これからブラジル株取引をはじめよう、もしくはここで「ナンピン買い」でも・・・って人には大チャンス相場なのかもしれませんね。

で、今まであまり気にしてなかったブラジル株取引の手数料なんですが、こちらは相変わらず高止まりしたままなんです。(悲)

一応、「楽天証券」の米国株ADRの手数料は以下の通り↓

1,000株まで 25.00米ドル(27.00米ドル)
1,000株超 1株ごとに2.0米セント(2.16米セント)


1,000株まででも往復で54ドルってことは、今の日本円に換算すると6,800円ぐらい。これってかなり高くないですか!?

1ドル80円の頃も手数料は同じだったと思うので、現在は取引手数料だけでも2500円ぐらいマイナスしちゃうってことに・・・。

ただでさえ、ブラジル株で大損してるのに、手数料まで上がってるんじゃぁ困りますよ。(泣)


そろそろ、ブラジル株(米国株ADR)取引の手数料を下げてもらってもいいんんじゃないですかねぇ。

ところで、他の証券会社はもっと手数料が安いのかな? 知ってる人がいたら教えてください。






ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ