なでしこJAPAN感動をありがとう! そしてブラジルはあの悲劇から1年・・・、まだ立ち直れず (悲)

なでしこJAPAN、感動をありがとう! 立派だったと思います。
 
日本中の大きな期待を背負って、日の丸をつけて戦い続けた彼女たちの責任感とプレッシャーはかなりきついものがあったのでしょう。涙、涙の彼女たちの姿は、わたしも、そしてみなさんのハートをジーンとさせてくれました。


さて、相変わらずわたしのハートを痛め続けているブラジル・マーケット。

昨夜(7日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数は0.37%高の52343.72で取引を終了。

通貨のブラジルレアルは激ヤバです。現在1USD≒3.1823BRL。日本円に対しては、1BRL≒38.47JPYでの推移となっています。

ギリシア危機!? 中国株暴落!?

世界マーケットがアゲアゲの時は、まったくお付き合いできなかったブラジルですが、悪い時だけは必要以上にお付き合いしちゃうんだよなぁ。(大号泣)

いろんな理由があるのでしょうが、とにかくムード悪すぎ。(困) そのきっかけとなった、あの歴史的大敗からちょうど1年になるんですね。「MEGA BRASIL」より↓

あれから1年。“ブラジルサッカーが崩壊した日”を振り返る声は…

わたしはちょうどサントスにいたのですが、あの時の周囲のブラジル人たちの失望、悲しみ、あきらめ、怒り・・・は、一生忘れることができません。


と、まぁネガティブなことばかり考えても仕方ありません。

そろそろリオ五輪まであと1年となります。再び世界中の注目がブラジルに集まります。

そして世界の投資マネーもブラジルに集まってくる!

そう信じなきゃ、やってられませんよね。



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なでしこは二大会連続決勝進出は良かったですが、前半15分までの4失点は昨年のW杯のブラジルの悲劇を彷彿させられました。ただ最終的にはそうはならなくて良かったです。

ブラジルはコパはベスト8で終わり、チリが初優勝をしました。
ブラジルには来年の五輪で自国開催での金メダルを獲得してほしいと願ってます。

想馬涼生さん

なでしこJAPANは立派だったと思います。

セレソンはやパイです。チリの優勝は予想通り!?

リオ五輪は絶対に金メダルですね、ブラジルは。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ