激動の1週間が終わって・・・

ギリシア問題、中国株大暴落・・・ってことで、世界マーケットが激動の1週間となりました。

ブラ尻のFX取引口座も「追い証」が発生! (泣)

豪ドルや南ア・ランドの「買い」ポジションが膨らんだために起きた現象でしたが、デイトレ資金にまで大きな影響が・・・。

こういう乱高下相場こそ、デイトレで稼ぐチャンスだったと思うのですが、資金不足ではねぇ。(大恥)

まだまだ、投資家として勉強が足りないってことなんでしょう。反省してます。

が、どうやら週末ぐらいから中国株が持ち直し、ギリシア問題も落ち着きを見せ始めたようで、円安トレンドで今週のマーケットは終わったようです。テクニカル的には、来週の相場はアゲアゲ・モード突入って予感がしてますが、まったく安心はできません。


で、今週のブラジル・マーケットですが、株式市場のボベスパ指数の終値は52590.72で、週間ベースでは0.1%高という意外な結果。まぁ、前週も大きく下げてましたので、来週以降の大反発モードに期待したいところです。

通貨のレアルは下げ止まりませんねぇ。(号泣) 1USD≒3.1613BRL。日本円に対しては、1BRL≒38.83JPYで今週の取引を終えています。

週足を見ると、かなり長い下ひげが出ましたので、来週は爆上げモード炸裂! ってトレンドに転換してくれればなぁと甘い期待をしていますが・・・。

今までは、必ず裏切られてきましたけど・・・。(大号泣)



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ