祝 結婚10周年  で、話題の「MarinaBaySands」へ

日本株が大幅上昇で今週のマーケットがスタートしてますね。中国株も反発モード継続!?

なんとなく世界マーケットが好転してくれそうな感じではありますが・・・。

ブラジルくんもがんばってほしいものです。


さて、私事ではありますが、今週で結婚10周年となります。

わたしのような大ばか者に妻も子供もよく付き合ってくれてるなぁと感謝しております。


で、そんなMYファミリーの10年の歴史を記念して、ここに行こうと思います。

「MarinaBaySands Hotel」
marinabaysands.jpg

世界一高いところにあるプール!? 宿泊料金もめっちゃ高いじゃないの!(驚&泣)


「ブラ尻さん、ブラジル投資で大損してるのに、こんなとこ行ってる場合じゃないでしょ!」というもっともなつっこみもおありでしょうが、一応、家族への感謝の気持ちってことで・・・。

普通、こういうところは投資の「勝ち組」のみなさんが行くところなのでしょうが、あえて「負け組」の私が行ってみて、心のトレンド転換をしてみたいと思います。 

「稼ぐより使うのが忙しい」モードでは、お金なんてたまらないよなぁ。(悲) MYホームは建築途中だし、先月は車も買ったし・・・。

支払いの山、山、山・・・・・です。(大号泣)

まぁ、そんなことは忘れて家族での海外旅行を楽しんで来よう!

↑得意の現実逃避 (恥)





ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生楽しんでますね。

相変わらず素晴らしい。

定期買付(6回目)

ブラ尻さん、ご結婚10周年おめでとうございます。
今後ともお互い、日々の生活の中で楽しく愉快な事柄を見出して行きましょう。

さて逆に愉快ではないのが昨今のブラジル市場です。
余りの代わり映えのなさに辟易し、前回の5回目は「リオの風」定期買付投稿をスルーさせていただきました。
しかし買付は着実に行っていて、ここまででマイナス9%と損失も着実に積み上がって行っております。(泣)
おまけに原油価格急落のせいでペトロの雲行きも怪しいし。

そんな状況下でもブラ尻さんは丹念にブログ更新を継続されていて、まっことエライです。やはり継続は力だと思うんですよ。あのKANも歌ってましたよね。
最後に買いは勝つ〜、と。
あれ?ちょっと違いましたっけ?

ではまた。

billionさん

また無茶をしちゃいました。(恥)

ボロブラジルさん

ありがとうございます。

最後に「買い」は勝つ・・と信じなければやってられませんよね。(悲)

ブログ更新も、現在のブラジル・マーケットの状況では、心が折れそうです。(悲×2)

結婚10周年おめでとうございます。

私は現在でも独身です。結婚歴は一度もないですね。

このホテルってシンガポールにあるんですね。結構いいところですね。友人が親の転勤でシンガポールの日本人学校に通ってました。

2018W杯の各大陸の予選の組み合わせが決まりました。
南米はブラジルは初戦はアウェーでコパ王者チリと激突です。
欧州は名高いところより、中堅ばかりのところがおもしろいと思ってます。

おはようございます

おはようございます。

ほんと、凄くすごくすごいホテルですね。

私も一回行ってみたい!というか、
宿泊してみたい!と思って、
拝見させて頂きました。

高さも高いですが、
お値段も高いのでしょうね。

想馬涼生さん

ありがとうございます。

独身の時がなつかしいです。(苦笑) やりたい放題でしたから・・・。(恥)

このホテルはシンガポールです。

W杯予選、注目ですねぇ。

南米予選のスケジュールが詳しく載ってるHPがあったら教えてください。

ブラジルを応援しに行かなくちゃ、ね!

野中 あやか さん

素敵なホテルでしたが、現在の我が家の経済状況では、一回で十分です。(大泣)

でも、一度ぐらいは、話のタネに行ってみるのも良いかもしれませんよ。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ