ブラジルレアル大暴落! 痛すぎる強制ロスカット (大号泣)

いやぁー、今週のブラジルレアルの急落は大変でした。(困)

で、「WALL STREET JOURNAL」より↓

【ブラジルレアル】大幅続落、ドルに対し12年ぶり安値

24日のブラジル外国為替市場では、ブラジルレアルがドルに対して続落し、12年ぶりの安値をつけた。ブラジル政府が財政・債務問題を制御できないのではとの懸念に引き続き押された。
終値は1ドル=3.3488レアル。日中安値は3.3570レアルをつけ、前日終値の同3.2904レアルからは1.7%余り下げた。・・・


12年ぶりの安値!? って、まさかここまで暴落するとは・・・。(驚)

てなわけで、ブラ尻も「USDBRL」のFX取引で強制ロスカットを喰らってしまいました。(大号泣)

これは痛すぎます。この損失を「ブラジル投資」で取り返すのは厳しいだろうなぁ。

でもでも、まだどこかでブラジルを信じたい自分がいるんですよねぇ。バカだよなぁ。

「信じる者は裏切られる」の典型的なパターンにハマっちゃってます。(悲)

ブラジル株式市場、ボベスパ指数も49245.55と、節目の5万台を割り込んで今週の取引を終了。

あり得ないよなぁ。

もうこうなっちゃうと、経済メディアもブラジル経済の悪口のオンパレード・・・。

が、ここでブラジルを買わなくちゃいけないんだろうなぁ・・と、またおバカなことを考え実行しようとしている自分もいます。

みなさんは決して真似をしないでくださいね。(恥)


ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ