リオ五輪開幕まであと1年

ブラジル・マーケットの撃沈が止まりません。(大号泣)

特に通貨のブラジルレアルはひどい。レアル建て商品をお持ちのみなさん、苦しんでますよね。わたしもです。(泣)

えっ、もうブラジルはあきらめた!? それも正解かもしれません。 わたしは大馬鹿ものなので、ブラジルを信じ続け、そして裏切られ続けてます。(痛っ)

一応、現実を確認しておくと(←「ブラ尻さん、ひどすぎるので書くのはやめて!! という悲鳴も聞こえますが・・・)、通貨のブラジルレアルは現在1USD≒3.4881BRL。日本円に対しては、1BRL≒35.75JPYでの推移となっています。

昨夜(5日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数は50287.27で取引を終了と、相変わらずの激安モードです。


さぁーて、話題を変えましょう。 ←またまた得意の現実逃避 (恥)


リオ五輪開幕まであと1年となりました。「産経ニュース」より↓

ルセフ大統領「格別な大会を届ける」 開幕1年の記念式典
リオデジャネイロ五輪の開幕まで1年となった5日、メーン会場となる五輪公園に近い市西部バーラ地区の大劇場で記念式典が行われ、ブラジルのルセフ大統領が「五輪史上最も景観の美しい都市が、格別な大会を届ける」とスピーチした。・・・

五輪史上最も景観の美しい都市!?

ato1nen.jpg

まぁ、そういうことになりますかねぇ。(苦笑)

あっ、リオデジャネイロは「美尻」以外でも景観はとっても美しいので、ぜひ一度は行ってみてください。

特にコルコバードの丘から眺めるビーチは最高です。


そして、「五輪史上最も経済効果がある特別な大会」にもなってもらえれば・・・・、なんて図々しいことも考えてる自分もいたりして・・・。

ブラジル株もレアルも早く復活トレンドに転換してもらえないかなぁ。




ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ