「美尻コンテスト」はスタートしましたが・・・

日本のみなさんは夏休みですか? 猛暑のようなので体調には十分お気を付けください。

わたしは常夏の南の島でまだリゾート生活を続けていますので、暑さにはなれてます。っていうか暑いのが大好き!

ブラジル人も「暑ーい夏が大好き!」って人がほとんどで、ビーチでまったり過ごすのが国民にとって一番の幸せって感じがしてました。

ってことで、ブラジル名物のこんなコンテストが、今年もまたまたスタートしちゃいました。

「ロイター」↓ で発信されるようになったので、もう世界的になったようです。(苦笑)

ブラジルで今年も「美尻」コンテスト、ビキニ姿の候補者勢ぞろい
bum2015.jpg
ブラジルで最も美しいお尻を競うコンテスト、ミス・ブンブンが今年も開かれる。首都サンパウロでは3日、候補者27人がビキニ姿で大通りをパレードしながら美尻を披露した。

優勝者は11月の決勝大会で選ばれる。



まぁ、この大会が続いてるってことはまだまだブラジルも平和なのかなぁ!?

が、マーケットはかなり深刻な状況が続いています。

昨夜(10日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数の終値は49353.00。5万台を割り込んじゃってます。(泣)

通貨のブラジルレアルは現在、1USD≒3.4395BRL。日本円に対しては、1BRL≒36.23JPYでの推移と、相変わらず信じられないような数字です。(泣×2)

とにかく、現在のブラジルは悪循環に陥ってます。「THE WALL STREET JOURNAL」のこの記事がわかりやすいかな。↓

ブラジル、インフレ高止まりの理由とは

電気代が1年で50%超の値上がりですから、これはたまりませんね。困ったものです。


が、「美尻コンテスト」もはじまるし、リオ五輪まであと1年・・・・ってことで、世界中の注目が再びブラジルに浴びせられ始めてます。

あとは、世界の投資マネーが戻ってくれれば。

まぁ、投資家さんはシビアだからなぁ・・・。





ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ