ブラジルだけじゃないけど・・・・(大号泣)

楽天証券から、こんなメールが届いてました。

基準価額下落のお知らせ

保有されている下記ファンドについて、前営業日の基準価額は前々営業日と比較し、5%以上下落しております。


こんなの初めてです。みなさんのブラジル関連商品も大変な惨状になっていることでしょう。わたしもです。(泣)


ってことで、ブラジルもひどいですが、世界マーケットの大暴落も大変なことになってます。(驚)

ただ、ブラジルに関しては、この大暴落劇が始まる前に、すでに信じられないぐらいの低レベルまで落ち込んでいましたので、トータルの下落幅は他国とは比較できないぐらいひどいものです。


こんな状況ですから、わたしも非常にメンタル的に厳しいです。(苦)

が、ここで絶対に負けてはいけません。

実はこんな時に、残り少ない余裕資金でブラジル株を買ってしまいました。もちろん、その後、大暴落してます。(悲)

メディアでは、いろーんなニュースが流れていますが、わたしはブラジルを信じたい。

こういうおバカな人間がひとりぐらいいてもいいでしょう・・・、と勝手に思ってます。


こんな状況では、「もうブラジル投資なんかに付き合ってられないよ!」という読者の方も多いでしょうが、一応、現実を確認しておきましょう。

昨夜(25日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数の終値は44544.86。

通貨のブラジルレアルは、1USD≒3.6127BRL。日本円に対しては、1BRL≒32.96JPYでの推移となっています。


が、落ち込んでばかりもいられません。前を向いて・・・

絶対に勝ちますよ!



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ