ブラジル中銀、政策金利を14.25%に据え置き

ブラジル中央銀行は2日の通貨政策委員会で、政策金利の基準金利を14.25%に据え置くと発表しました。

前回の7月会合までは7会合連続で利上げしてましたので、2014年9月以来、約1年ぶりの据え置きとなります。

これで、少しは悪い流れが変わってくれれば・・・。

ちなみにこのところのブラジルレアルは、大暴落が止まってません。(号泣)

現在1USD≒3.7587BRL。「1ドル≒2.4レアル以下にはしない!」ってルセフ大統領が豪語してたような時期もあったのに、いったいどうなっちゃってるんでしょう?? 信じられません。

日本円に対しても、1BRL≒32.02JPYでの推移と、レアル建て商品をお持ちのみなさんにとっては悪夢のような日々が続いてます。

わたしも同じです。


が、今回の政策金利据え置きが、トレンド転換のトリガー(引き金)になるかもしれません。

いくらなんでも、現在の通貨レアルは安すぎます。ここからまだまだ下がるようなことになれば、1990年代のハイパー・インフレの可能性もでてきます。


通貨安に、加速するインフレ、GDPはマイナスで景気後退局面に入っているブラジル。ムードは最悪です。


が、こんな時こそ、「ピンチはチャンス」なのかもしれない。

レアルは激安だし、14.25%の超高金利。

余裕資金のある人は、こういう時にブラジル投資する強さがあるんだろうけど・・・。

でも、ここ最近似たようなことを何回も書いてますが、大底どころか底なし状態が続くブラジルレアル。(困)

ブラジル投資をしてる人たちに幸せを運んでくれる日はいつになるのでしょうか???

それとも、そんな日は来ないのかなぁ・・・・。






ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

損失が全額補填されるFX口座をご存知ですか?

損失が全額補填されるFX口座をご存知ですか?



ダイナミックトレードというFX会社をご紹介します。


口座開設から最初の5トレード分が最大のチャンス!

利益になった分はもちろんアナタのもの!

そしてもし負けてしまっても……


なんと問答無用で損失が返ってくる!


つまり、完全にノーリスクで5トレード勝負出来るんです。


日本人顧客はまだ少ないですが、世界的に大きなFX会社で信用もばっちり!

是非損失リスクゼロで、大きな利益を狙って下さい!



ボーナスも通常30%のところ、なんと驚愕の○○○%ゲット!

ボーナス特典付き口座開設はこちらからどうぞ!

http://goo.gl/PJ1xtL


お問い合わせメールアドレス

dt@fxsupports.com
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ