止まらないレアル安が信じられなくて・・・

ブラジル投資をしているみなさん、お元気ですか?

元気なわけないですよね。(悲) ブラ尻もです。

さすがに心が折れまくり、ブログの更新もできないようなメンタルに落ち込んでいます。

想定外・・・なんてレベルはもうとっくに超えてしまい、もうひたすら我慢・・・なんて状況でもなくなってるような感じでぇ。

いわゆる「無気力状態」っていうんですか!? そんな感じなのかもしれません。


一応、現実を確認しておきましょう。

本日の「日経」より↓

≪22日の外国為替市場でブラジルの通貨レアルが下げの勢いを強めた。対ドルでは一時1ドル=4.06レアル前後までレアル安・ドル高が進み、1999年の変動相場制移行以降の過去最安値を更新した。市場では「投資家が資金を引き揚げるとの懸念が根強い」(邦銀の外為ディーラー)といい、主要通貨に対するレアル売りが続いた≫

ってな感じで、現在通貨のブラジルレアルは1USD≒4.0514BRL。日本円に対しては、1BRL≒29.27JPYでの推移となっています。

ブラジル株式市場、ボベスパ指数の終値は46,264.61となっています。

ほんと、ひどいですよね。(大号泣)


今は、へたにもがいたりしない方がいいのかなぁ・・・と、ネガティブなモードになりがち。

が、こういう時こそ、「不屈の魂」ってものを発揮しなければ、いつ戦うんだ! って気持ちもまだあるのですが・・・。

と、強気なメンタルで挑み続けて、今まではブラジルに裏切られ続けてますけどね。

まぁ、こういう時はせめてフィジカルだけでも鍛えておいて、健康面だけは良好な状態をキープしておかなくちゃ。

みなさんも、お体をお大事に!


こんなことしか言えませんよ、今のブラジル・マーケットの状況は。


ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラジルの苦境

ブラジルの株、国債、通貨、どれも下がっていますね。そのためかブラジルに関する投資のブログを書いているのはあなたぐらいしかいないですね。

最近、私はブラジルの資産に関するブログの記事を書きました。よかったらご覧下さい。

内緒さん

本当に今のブラジルの数字は信じられません。(号泣)

一緒に苦しみを味わってる方と、いつかは「倍返し」の喜びを分かち合える日が来ると信じたいところではありますが・・。

がんばってね、ブラジルくん!

コントラリアンさん

はじめまして。

> ブラジルの株、国債、通貨、どれも下がっていますね。そのためかブラジルに関する投資のブログを書いているのはあなたぐらいしかいないですね。

そうなっちゃいましたかねぇ。さびしい限りです。

>
> 最近、私はブラジルの資産に関するブログの記事を書きました。よかったらご覧下さい。

わかりました。拝見させていただきます。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ