ブラジルの反撃に期待したい

昨夜の米国雇用統計の結果を受けて、世界市場が大きく揺れ動きました。

アメリカの金利引き上げが遠のいた!?

新興国の株&通貨も大幅反発しました。

珍しく、この良い流れにブラジルもお付き合い。(喜)

昨夜(2日)のブラジル株式市場、ボベスパ指数は3.8%高の47033.46と、昨年11月以来の大幅高で取引を終了。週間ベースでも4.9%高と今年4月以来の上昇率となりました。

問題のペトロブラスは10%以上の大幅反発。まぁ、今までの下げがきつすぎましたからね。まだまだです。

通貨のブラジルレアルも急反発しましたが、1USD≒3.9361BRL。日本円に対しては、1BRL≒30.46JPYで今週の取引を終了。

1ドル4レアル、1レアル30円近辺の推移であることに変わりはなく、ここから大幅上昇してもらわないと・・・、ってぐらい信じられない低レベルに沈んだままであることに変わりはありません。


ルセフ大統領も内閣改造に踏み切ったなんてニュースもありました。

「Buy on Oct! (10月に買え!)」なんてアノーマリーもあります。

なんとなくムードが変わったんじゃないの? なんて甘い期待を抱いてしまったのはわたしだけでしょうか・・・。

今度こそ、裏切らないでくれよな、ブラジルくん!





ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ