ブラジル株、ボベスパ指数9連騰! (驚)

ロシア・ワールドカップ2018 南米予選が開幕しました。

21大会連続出場を狙うブラジルは敵地でチリと対戦。0-2であっさり負けちゃいました。(悲)

が、この敗戦があまり世界のニュースになっておらず、サッカー王国・ブラジルがW杯予選レベルでも負けるのが当たり前的なムードになっていることに、とってもさびしい気持ちがしてます。

まさか、ブラジルがロシアW杯に出場できない!? なんてことはありえないと信じていますが・・・。


さて、こちらも信じられないような低迷が長く続いていたブラジル・マーケットですが、ちょっとした異変!? が起きてます。

ブラジル株式市場、ボベスパ指数が9連騰!(驚) 過去2年間で最長だそうです。

とはいっても先週の終値は49338.41で、まだ5万台も回復していません。

通貨のブラジルレアルも週間ベースで4.5%アップと、2011年以来の大幅上昇。

が、1USD≒3.7633BRL。日本円に対しては、1BRL≒31.89JPYと、まだまだ信じられないような低い数字であることに変わりありません。

今までが、いかに爆下げしていたかという現実が改めて浮き彫りになったって感じです。


ってことで、ブラジル株&通貨レアルともに「伸びしろ」はまだまだたーっぷりあると信じてます。

これ以上、裏切るようなことはしないでくれよ、ブラジルくん!



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

主に冒頭の事です。

ブラジルはチリに2-0と敗戦でしたね。一昔前ならありえないでしょうが、今回はネイマールの出場停止。そして今回のチリはコパ優勝国ですから、自分的には引き分けで御の字だと思いました。
確かにこのニュースはサッカー観る人しか知らないですね。

もっと驚いたのはアルゼンチンがホームで敗れた事です。メッシがいないからってホームで負けるのはあんまりだと思いますよ。

両国ともエースがいなければガクンと下がるのはどうかな?って思います。

そしてEURO予選も佳境です。今回は16から24に枠が増えたせいか初出場国が現時点で五カ国も出てます。特にアイスランドとアルバニアは驚きました。
そしてオランダはもうかなりやばいです。

想馬涼生さん

サッカー王国・ブラジルの称号は過去のものとなりつつあります。

が、ここは王国復権を目指して、結果を出し続けてほしいものです。

アルゼンチンも苦戦してますね。

次戦は、そのアルゼンチンvsブラジルですから、不安でもあり楽しみでもあり・・。


EURO2016も楽しみです。レベル高いし。

オランダが出場できないぐらいですからねぇ。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ