美尻は健在のブラジルですが・・・

ブラジル投資をしているみなさん、お元気でしょうか? 

あまりのブラジル・マーケットの低迷ぶりにブログの更新も厳しくなってしまい申し訳ありません。


ルセフ大統領が来日する予定だったのですがドタキャン。(驚)

で、ブラジル国内でも「早くやめてくれ!」と国民のみならず、議会でも正式に追い込まれるようですが・・・。

インフレの高止まりに加え、景気後退局面(リセッション)の状況はますますひどくなり、こうなると汚職のニュースも次々と飛び出しちゃうわけでぇ・・・・。

完全に悪循環になっちゃってます。(大号泣)


てなわけで、今週のブラジル・マーケットも最悪ムードは変わらず。

ブラジル株式市場、ボベスパ指数の終値は45360.76という信じられない数字。

通貨のレアルも1USD≒3.7531BRL。日本円に対しては、1BRL≒32.80JPYで取引を終了。

「いったいどうなってるの!?」と、みなさんも叫びたくなるようなどん底レベルが続いています。



切り替えましょう! ←またまた現実逃避 (恥)


先月行われたブラジル№1の美尻を決める「Miss Bumbum 2015」コンテストのファイナル。

優勝者、Curvy Suzy Cortezさんの、お見事なお尻です。

Curvy Suzy Cortez

これだけは相変わらず、世界トップクラスのレベルなんですけどねぇ。 (笑)


美尻だけじゃなくて、マーケットの方も世界の投資家のみなさんに認めてもらえるようなレベルに早く回復してほしいものです。


ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ