Feliz Ano Novo 2016 あけましておめでとうございます!

Feliz Ano Novo 2016! みなさん、新年あけましておめでとうございます。

ブラ尻は相変わらず、南の島のビーチリゾートでロングステイを継続中。もう1年以上になるなぁ。


おかげさまで家族元気に、あったかーい新年を迎えることができました。今日も30℃あります。

海の家もおかげさまで、結構お客さんが入ってます。

が、いかんせんスモールビジネスですので、懐があたたまる・・・までにはいきません(泣)。



ってことで、2016年はブラジル投資に巻き返してもらうしかありません。←大真面目です。

リオ五輪開催イヤーでもありますしね。

経済アナリストたちの「2016ブラジル展望」に関しては、もう最低の評価ばかり。が、そんな時こそが絶好のチャンスかもしれません。

みなさんとともにハッピーな1年になれることを願ってやみません。

2016feliz.jpg

本年もよろしくお願いいたします。








ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

今年はリオ五輪の他に欧州でサッカーの祭典EURO2016が開催されます。
その前に1月にリオ五輪の予選が開始されます。五輪代表は前評判は良くないですが、絶対に突破できると信じてます。

今年は米国でコパアメリカ2016が開催されるようです。ネイマールはコパや五輪にも出るようですけど、大丈夫ですかね。
五輪サッカーはW杯の雪辱を晴らすためにも今回こそ優勝です。

今年もブラ尻さんやご家族にとっていい年でありますように。

定期買付継続中!

ブラ尻さん、明けましておめでとうございます。どうもご無沙汰でした。

年明けから下げが急加速している感のあるブラジル関連指数に、もう頭がク〜ラクラ(笑)
昨年2月から始めた「リオの風」積立が12月までで積立回数11回を数え、直近の損失率は実に34%に達しました。ワオ〜!
積み上がってからの損失拡大はまっこと堪えるぅ。イテテテテッ(泣)
それでもブン投げる気は毛頭ありません。
ただ、月一買付は、今後チョット考え直したほうがいいかなぁ〜。
などと、ついつい弱気のムシが湧いて来つつある今日この頃でっす。
つまるところ崩壊か復活か。
いずれにせよブラジル市場からは目が離せません。

本年もよろしくお願いいたします。





定期買付見送り

ブラジル関連指数は年初から怒涛の下落に見舞われました。
我が「リオの風」は損失がさらに拡大して▲38.6%。
本来なら今日は記念すべき12回目の買いを入れるはずだったのですが・・・我に男気なく、ポチること能わず。
連続積み立てはこれにて途切れることと相成りました。
こわい。ここで買い増すのはさすがにこわい。
ブラジル関連指数には、今いい材料がないどころか、原油ともども、これからもう一段下げがありそうに思えてしかたがない。
本音を言えば、ここで全部叩き売って損を確定したかった。楽になりたかった。
ってことは・・・いよいよ底入れが近いのか?
それとも・・・

想馬涼生さん

お返事遅れて申し訳ありません。


> 今年はリオ五輪の他に欧州でサッカーの祭典EURO2016が開催されます。
> その前に1月にリオ五輪の予選が開始されます。五輪代表は前評判は良くないですが、絶対に突破できると信じてます。

サッカー五輪代表、やってくれましたね。嬉しいです。EURO2016も楽しみですね。
>
> 今年は米国でコパアメリカ2016が開催されるようです。ネイマールはコパや五輪にも出るようですけど、大丈夫ですかね。
> 五輪サッカーはW杯の雪辱を晴らすためにも今回こそ優勝です。

リオ五輪は、ブラジルvs日本の決勝戦が観たいなぁ。ネイマール、五輪で金メダルを獲得することが彼にとっても最高の歴史になるかもしれませんから、がんばってもらいましょう。


>
> 今年もブラ尻さんやご家族にとっていい年でありますように。

ご声援ありがとうございます。お互いにいい年にしたいですね。

ボロブラジルさん

あけましておめでとうございます。返信遅れてしまい申し訳ありません。

期待していた2016ブラジル・マーケットですが、スタートからどん底に落とされちゃいました。(大号泣)

でもでも今年はリオ五輪イヤー。開催国ブラジルの大逆転モードに期待したいところです。

お互いにハッピーになれるといいですね。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ