やったね、サッカーリオ五輪代表!

カタール、ドーハから嬉しいニュースが届きました。

U23日本代表、アジアの頂点に立ちリオへ

u23rio.jpg

正直、今回のU-23日本代表チームがリオ五輪出場権を獲得するのは厳しいんじゃないかと思っていましたが、結果は「良い意味での裏切り」ってことになってくれました。本当にうれしい。(大拍手)

今回のチームは、まさに「上昇トレンドに乗っかった」って感じの戦いぶり。決勝の韓国戦、後半立て続けに3点をとり大逆転勝利したところなんて、今大会を象徴するようなシーンでした。

これで、オリンピックで世界と戦える権利をゲットしたわけですから、本気でメダルを狙いにいってほしい。

OA枠で、本田、長友、香川・・・といった我が国のトップ選手を召集するぐらいの心意気でリオ五輪にむかっていただきたい。

ブラジルだってネイマールをはじめ、国を代表するトッププレーヤーをメンバーに入れてくるだろうから。


ってことで、リオ五輪を迎えるにあたって最大の懸念であった、サッカー日本代表が出場権を獲得できました。

「一緒にブラジルに行きたい!」

強い気持ちはもっていますが、いかんせん現在のブラジル投資の状況では、個人的にリオまで行ける経済力がない。(大号泣)

今回のサッカー日本代表チームのように、上昇トレンドに乗って突っ走ってくれることがあればいいのですが・・・・。

手倉森監督が言ってました。

「不可能はない」


ブラジル・マーケットの急反発に大きな期待をしてます!



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ