ブラジル株、ミラクル大逆転への希望が見えた!?

ブラジル投資をしているみなさん、お元気ですか? お久しぶりです。

あまりのブラジル・マーケットの低調ぶりに、まったくブログを更新する気が起こらない毎日が続いていましたが、ちょっと意外な展開になってきたのかな?

ブラジル株、大幅反発!!

な、な、なーんと、今週のブラジル株式市場、ボベスパ指数は5営業日すべて大幅続伸して、週間ベースでの上昇率は約48%!! (驚)

20160305.gif

こんな長い陽線、もちろん見たことがありません。

ただ、この大陽線があまり光輝いて見えないのは、今までがあまりにひどい下落ぶりだったから・・・と感じているのは、わたしだけではないでしょう。

正直、今のブラジル経済に関してはひどいニュースばかりです。

でも、このミラクルのような大反発。今までが下げすぎてた・・ってことなんでしょうけど。


てなわけで、今週のような大陽線が、5月ぐらいまで続き、ボベスパの史上最高値を更新してくれば、みなさんもわたしも大ハッピーってことになるのでしょうが・・。リオ五輪にも行けるなぁ。


あとは、泥沼にはまったままの通貨レアルも急反発してくれれば・・・。


もう裏切らないでくださいよ、ブラジルくん!




ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

富谷正尚

突然のご連絡大変失礼致します。

この程、大変優秀なFX自動売買システムが
ございますのでご紹介させて頂きます。

http://ur0.xyz/thxy

こちら初期費用等はなく、利益が出た分の
成果報酬になります。

為替や株などの知識はまったく必要ございませんので
お気軽に取り組んで頂けたらと思います。

お手数おかけしますが
何卒ご確認の程よろしくお願い致します。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ