リオ五輪開幕が近づいてますが・・・

みなさん、お久しぶりです。ブログの更新、全然してなくてすみません。(恥)

で、一応、現状のブラジル・マーケットの確認。

ブラジル株式市場、ボベスパ指数は50,837.80。通貨のブラジルレアルは、1USD≒3.4152BRL。日本円に対しては、1BRL≒30.61JPYでの推移となっています。

相変わらずどん底レベルから抜け切れていない状況です。(悲)

ブラジル国内の悪材料出尽くしで、一時は上昇トレンドか!? ときたいしちゃいましたが、最近では「BREXIT問題」で世界マーケットの下落モードにお付き合いしちゃってる感じです。英国の国民投票は明日ですね。どうなることやら・・・。

っていうか、こんな時こそ上手に対応して、がっちり稼がなきゃいけないんでしょうね。一応、スタンバイはしておきましょう。


さて、リオ五輪の開幕まであと約1か月半となりましたが、大統領が不在だったり、リオ市長が資金不足で「緊急事態宣言」を発令したり・・・と、相変わらずのお騒がせぶりはブラジルらしいなぁって感じですが、ちょっとひどすぎるかな。

まぁ、2年前のW杯の時も、地下鉄やバスがストでとまっちゃったり、反対デモや暴動がおこったりなんてこともありましたが、なんとか大会の運営自体は無事に行われましたので、今回の五輪も大丈夫なんだろうけど・・・。

ってことで、そろそろ世界中の注目がブラジルに集まることは確実なわけでぇ・・・。あとは世界の投資家さんも、現在激安レベルのブラジルにお金を集めていただければなぁと期待はしていますが。

現実は厳しいのかなぁ!? 



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ