2018ロシアW杯に向けて・・・

ノートPCを新しくしました。でも、見る側のみなさんにとっては何も変わりありませんよね。(苦笑)

ただ、著者のムードが変わることによって、このブログ自体のムードが変わってくれるといいなぁと思っています。

まぁ、ブラジルW杯には行けたけど、その後は正直、沈滞ムードの長引くブログになっちゃってますからね。(号泣)


さて、ムードを変えなければならないと言えばサッカー日本代表。

ご存知の通り、2018ロシアW杯アジア最終予選の大事な初戦で、まさかの勝ち点0。

「サッカー日本代表と共に、ロシアで戦う」ってのが、現在のこのブログの大命題になってますので、こんなところで負けてられません。

正直、1990年代から成長し続けてきたサッカー日本代表ですが、そろそろ「伸びしろ」がなくなってきたのかなぁ??と感じています。新しいスター・プレーヤーも出てこないし・・・。(悲)

まぁ、サッカー日本代表の話をすると、長くなりそうなので、「残りの試合、全勝する!」(本田圭祐)を信じて応援し続けます。

russiauae.jpg



で、ブラジルの話。

ついにルセフ大統領のクビが決定。新しい大統領も「経済の建て直し」を豪語してます。

ワールドカップ、オリンピックの世界的なビッグ・イベントの開催も、運営的には大成功で終わり、国としての力は世界にしめせたのではないかと個人的に思っています。


あとは、ここまでボロボロ状態になったブラジル株&通貨のレアルが上昇してくれるのを期待するばかり。

「伸びしろ」はたーーっぷりありますからね。(苦笑)


セレソンもリオ五輪では金メダル、昨夜はW杯予選で久々の快勝。

ムードはよくなってきました。


あとは「結果」だけなんだよなぁ。すべてにおいて・・・。





ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ