FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016美尻コンテストの優勝者は初の黒人女性

先週のブラジル・マーケットは、「トランプ当選ショックの新興国売り」モードがちょっと和らいだ感じでしたかねぇ。

株式市場のボベスパ指数は、61559.08で取引を終了。急落後からやや盛り返してます。でも、米国株が連日のように最高値を更新しているように、世界の株式市場の上昇モードからは取り残されています。

が、ドル高円安の影響で、ブラジル株ADRの日本円での資産は増えているような気がしてます。不思議だなぁ。

通貨のブラジルレアルは、1USD≒3.4208BRL。日本円に対しては、1BRL≒33.10JPYで先週の取引を終えています。

こちらも円安のおかげで、なんとかレアル円取引は大きな下落にはなっていません。むしろ上昇モードか!?

ブラジル国内のインフレ見込みは改善されているものの、相変わらず経済成長はマイナスってどん底状態。

まったく安心はできません。


さて、このブログでも人気の??? ブラジル№1の美尻を決める「Miss Bumbum コンテスト 2016」の優勝者が決まりました。

Erika Canela

Erika Canela(エリカ・カネラ)さん。この大会が開催されて6年目にして初めての黒人女性だそうです。

相変わらず見事な美尻です。

実はわたしも大昔ですが、黒人の美尻にハマッてしまった過去が・・・。(恥)


低迷するブラジル・マーケットですが、美尻のレベルは世界でトップをキープし続けているようです。さすがだなぁ。(苦笑)




ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。