円安でBRLJPYが底を抜けてきた!?

「トランプ相場」の継続で、ドル円が118円近辺まで円安モードに・・・。

ってことで、レアル円相場が上昇を続けています。

今週のブラジルレアルは1USD≒3.3918BRL。日本円に対しては、1BRL≒34.74JPYで取引を終了。

USDBRL相場でレアルは下落してますが、BRLJPYに関してはかなりの上昇を続けてます。結局、USドル>レアル>日本円 って構図ですね。で、円安がかなりきついのでレアル円が急上昇って感じです。

久しぶりに5年チャートで、レアル円相場をチェックしてみると、

20161217.gif

どうやら大底を抜けてきたような気がしませんか?? この円安モードに加えて、現在「トランプ相場」で苦境に陥ってるブラジルなどの新興国にマネーが逆流してくれば、「円安+レアル高のダブルアップ」という、待望のトレンドが形成されるのですが・・・。

ここ数年、ブラジル投資に関わって来た人は「痛い目」ばかりにあってきたことでしょう。わたしもです。(号泣)

が、今度こそみんなでハッピーになれる時がやってくるんじゃないかなぁと大きな期待をしています。

とりあえず、レアル円の直近の目標は「40円代突破」になりそうですが・・・・。

これには、1レアル2円台回復のレアル高もお手伝いしてもらわなければならないでしょう。


「止まない雨はない」という言葉もありますが、非常に長い間ドジャ降りの雨が続いていたブラジル投資にもやっと晴れ間が見えてきたのかなぁ。

それとも、またまた裏切られちゃうのかも・・・。






ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ