2017年は「結果」がすべて

あけましておめでとうございます。

Feliz Ano Novo!

Happy New Year 2017!

本年も「ブラジル投資で2018ロシアW杯に行こう!」をよろしくお願いいたします。


ってことで、今年はいろんな意味でとーっても大事な年になります。

サッカー日本代表はロシアW杯出場権を獲得できるのか? ブラジルは? 

世界中でワールドカップ最終予選の厳しい戦いが繰り広げられることでしょう。どんなドラマが起こるのか?

楽しみでもアリ、心配でもあります。


で、その2018ロシアW杯へ行くために、個人的にはブラジル投資の成績が非常に大事になります。

とにかく今年は、すべてにおいて「結果」が求められる大事な一年になります。「絶対に負けられない戦い」よりも厳しい「絶対に勝たなければならない戦い」が続きます。


ちなみにブラジル市場の2017年スタートは、株&通貨レアルともに小幅上昇で今週の取引を終了。

みなさんにとっても幸せな2017年になることを祈っております。





ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は日本サッカーにとって大事な年になりますね。絶対に出場権を手に入れてほしいと願っています。

昨年はブラジルが五輪で初の金メダルですね。それからのブラジル代表は予選でも調子がいいですね。自分的にはブラジルがサッカーで浮上するきっかけは五輪の優勝しかないと思っていたので、ブラジルが調子いいのはある程度想定内ですが、ここまでとは思ってなかったですね。確か6連勝中だったと思います。この記録はどの国が止めるかが注目です。

今年もブラ尻さんにとっていい年でありますように。

想馬涼生さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

サッカーの金メダルでリオ五輪だけでなく、代表も輝いてますね。

でも、楽観はしてません。

日本代表も厳しい戦いが続きそうです。

一緒に応援しましょう!
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ