迷えるブラジル市場 !?

先週の急落で、世界の投資家さんの注目を集めた感のあるブラジル市場でしたが、今週は「みんな迷ってるなぁ」って動きが続きました。

結局、ブラジル株式市場、ボベスパ指数の終値は64,085.41。先週末に比べるとちょっぴり反発してます。ボラティリティは高かったけど。

通貨のブラジルレアルは、1USD≒3.2596BRL。日本円に対しては、1BRL≒34.13JPYで今週の取引を終了しています。こちらの方はほぼ横ばいの動きでしょうか?

ただ、メディアでの報道では、「ブラジルでテメル大統領辞任求めるデモ 政府庁舎に放火」「S&P、ブラジルを格下げ」・・と言った感じのバッド・ニュースばかりが目に付きます。

今までだったら、こういうニュースが続くと、ブラジル市場も、「もう勘弁してくださいよぉー」ってぐらい下げが止まらなかったケースが多かったのですが、今回は意外と下げが続かない・・・、むしろ反発モードか?? と思えるようなムードさえします。

とはいうものの、今まで散々ブラジルくんには痛め続けられてますので、むやみに「ブラジル買い」に走るのは危険すぎると思ってます。

余裕のある範囲で、ちょっとずつ買いませればなぁ。というよりは、このまま急反発してくれるのが一番うれしいんですけど・・。

またまた考えが甘いかな。(恥)



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ