美尻 そして円高

まだまだ、ブラジル名物は健在ですね。ホッとしてます。(恥) 「東洋経済」より↓

ブラジル「美尻」コンテスト
miss bumbum 2017
ブラジルで最も美しいお尻を競うコンテスト、「ミス・ブンブン」が今年も開かれる。首都サンパウロでは7日、候補者27人が水着姿で金融街の中心地、パウリスタ通りをパレードしながら美尻を披露した。優勝者は11月の決勝大会で選ばれる。

政治的にも安定せず、経済情勢も悪く、国民も不満がいっぱいの現在のブラジルですが、このコンテストが続いてるってことは、まだまだ「平和だなぁ」とひと安心できます。

ただ、年々レベルが下がっているような気がするのは私だけでしょうか??


さて、こちらは全然「平和」ではありませんね。(泣) 今週のブラジル・マーケットは、世界のリスク回避モードにお付き合いして、急降下です。

特に、円高の影響が大きくて、「BRLJPY」は、1レアル34.14円で今週の取引を終了。先週末の終値を1円以上下回ってます。

北朝鮮問題? ってことは、日本国内の方がかなり危険でしょ! どうして日本円が買われるの? けんか相手のアメリカに対しても、1USD≒3.1922BRLとレアル安になってます。世界の投資家さんたちの動きって本当に理解しづらいなぁ。(困)

また、株式市場のボベスパ指数は、67,358.58で今週の取引を終えています。


しかし、こういう「円高」の時こそ、高金利通貨ブラジルレアルの「買い」チャンスであることは間違いないのですが・・・。

と思って、何度も裏切られ続けてますので、慎重にならざるをえない「弱い」自分が情けなく感じる今日この頃です。

資金的に余裕もないしなぁ。(大号泣)






ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ