おめでとう、サッカー日本代表! でも、ここから・・・

やりましたニッポン! ロシアW杯出場決定です。

idehon.jpg

井手口選手のゴールが突き刺さった時は、うれしいというよりホッとした安堵感の方が大きかったのは、すでに6大会連続出場っていう歴史なのかなぁ。

もう「ジョホールバルの歓喜」から20年も経ってるんですからねぇ。わたしも完全にオールドファンです。(恥)

で、20年前の初出場の立役者、中田英寿に井手口くんがルックス的に似てるってのもなんか歴史を感じます。

彼には、一日も速く海外のトップリーグに移籍してもらい、世界のサッカーを経験していただきたい。

「アジアの戦い」は終わり「世界と戦う」権利を獲得した日本。ここからは、数段レベルを上げていかないと、本大会ではまた「世界の壁」にぶち当たってしまうでしょう。

そこを突破するためにも、今日からレベルアップ。特に攻めも守りも「個」で勝てる力が必要でしょう。

もう、「次につながる・・・」なんて戦いは見たくありません。今回のロシアW杯ではぜひ「結果」をだしてほしい。

そうしないと、もうわたしなんて次は生きてないかもしれないし、ワールドカップだって今の世界の状況だといつ中止になっちゃうかわかりません。

サッカー日本代表の最高の歴史、伝説を来年のロシアW杯でつくっていただきたいです。


ってことで、このブログの大命題である「ブラジル投資で2018ロシアW杯に行こう」のゴールがはっきり見えました。

個人的には、ブラジル投資で稼ぐこと、健康と体力、時間と自由をつくること、「サッカー日本代表とロシアへ行くぞ」という強いメンタル。あとはキリル文字とロシア語の勉強・・かなぁ。

で、お金の面で大事なのがブラジル・マーケット。おかげさまで、このごろかなりいいムードです。

今週のブラジル株式市場、ボベスパ指数は71,923.11で取引を終了。しっかり、7万台を超えてきています。

通貨のブラジルレアルは、1USD≒3.1417BRL。日本円に対しては、1BRL≒35.09JPYでの推移となっています。

株式市場はいい感じなので、あとはレアルがあがってくれればなぁってところなんですが・・・。


今すぐ決済して、航空券代ぐらいは確保しておこうかなぁ・・なんて「弱い自分」もいたりして。

2014ブラジルW杯の時は、予算的にもあまり優雅なワールドカップ・ツアーではなかったので来年は余裕を持ちたいなぁ。

でも、安宿で世界の若いサッカーファンと仲良くなるのもたのしいんですよねぇ、これが。


まぁ、いずれにしても、日本代表がロシア行きを決めたことで、心が前向きになってきました。ありがとう!

でも、投資の世界ではこういう時が一番危険だったりするのかもしれません。特にブラジル投資に関してはね。(苦笑)






ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ