2018ロシアW杯に向けて 激熱の南米予選最終章に大注目!

今週のブラジル株式市場、ボベスパ指数の終値は76,054.72。

通貨のレアルは1USD≒3.1555BRL。日本円に対しては1BRL≒35.65JPYでの推移となっています。

ブラジル株&通貨レアルともになかなか上昇モードにのっていけません。特にレアルは上がってこないなぁ。期待してるんだけど…。


さてさて、日本とブラジルが出場権をすでに獲得した来年のロシアW杯ですが、世界中での熱い戦いは最終章に入っています。

特にめちゃくちゃ激しいのが南米予選。あと1試合を残しての現在の順位がこちら↓

1 ブラジル     W杯出場決定
2 ウルグアイ  
3 チリ        
4 コロンビア    ↑ 4位までW杯出場権獲得 
5 ペルー     ← ニュージーランドとのプレーオフ進出
6 アルゼンチン ↓ 敗退 
7 パラグアイ

な、な、なーんとラスト1試合を残して2-7位までの国がどうなるのかわからない大激戦。

前回大会準優勝のアルゼンチンが圏外の6位ってのが大混戦の主役となっていますが、それにしてもレベルが高い。

10月10日に行われるラストの試合はこちら↓

エクアドル - アルゼンチン
ペルー - コロンビア
ブラジル - チリ
ウルグアイ - ボリビア
パラグアイ - ベネズエラ

5試合全て見逃せません。恐らく後世まで語り継がれるようなドラマチックなシーンがあるのでしょう。どんな伝説が生まれるのか? ワクワクしちゃいます。

個人的にはウルグアイ、チリ、アルゼンチン、そしてパラグアイ、コロンビア、ペルーの順番で応援したいけど・・・。

ブラジルも好きだけど南米各国も大好きなので、予選敗退しちゃう国が出るのは悲しいことです。

まぁ、勝負の世界だからなぁ。


ヨーロッパ予選も熱いよなぁ。ドイツ、スペイン、イングランドと常連国の出場は決まったけど、まだまだ大混戦の組も・・・。

アフリカと北中米も厳しい戦いが続きます。


あらためて思います。日本とブラジルがW杯出場を決めてくれてて良かったと。






ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ