ブラジル、そして新興国マーケット下落

今週のブラジル・マーケットは絶不調。

株式市場、ボベスパ指数の終値は73,915.42。

通貨のレアルは1USD≒3.3140BRL。1BRL≒34.41JPYで今週の取引を終了しています。

日米の株価がイケイケモードなのに、ブラジルくんは全くお付き合いできていません。それどころか下落トレンド発生!?

先進国の政策金利が引き上げられつつある中、新興国の高金利に魅力が薄れてきているのでしょうか??

ここは我慢、それとも勝負時か…(困)。


が、ブラジルレアルの「買い増し」を考えてる間に、いつの間にかトルコリラのポジションが増えてきちゃいました。

かなり急激な下落モードです。大丈夫かなぁ。

アメリカとトルコがほぼすべてのビザ発給を互いに停止にしてから約1ヶ月ほど経過してますが、これって解決しないものなんでしょうか??


で、トランプさんが初来日。

安部総理はゴルフ練習、そして美しさが話題のイヴァンカ嬢の過剰接待。

個人投資家は少ない利益からたっぷり税金とられて大変なんですけど。 (大激怒)




ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ