FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田圭祐と一緒にロシアW杯へ行きたい!


今週のブラジル株式市場ボベスパ指数の終値は84,886.48。

通貨のレアルは1USD≒3.2802BRL。日本円に対しては1BRL≒32.28JPYでの推移となっています。

世界的に「リスク回避モード」的なムードが流れてますので、特にブラジルレアルなどの新興国通貨は厳しい状況になっています。

ブラジル国内もグッドニュースはあまり見当たりません。

またまた我慢、我慢のタイミングですかねぇ。(苦)


さて、個人的にちょっぴり嬉しいニュースがありました。「サンケイスポーツ」より↓

本田、168日ぶり代表復帰!
pach.jpg
168日ぶりの代表復帰!! 日本サッカー協会は15日、ベルギー遠征の日本代表26人を発表。FW本田圭佑(31)=パチューカ=が昨年9月以来の復帰を果たした。メキシコ1部後期リーグで、4得点5アシストと活躍し、日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(65)に猛アピール。ロシアW杯のメンバー発表前では最後の海外遠征に招集された。日本は23日にマリ、27日にウクライナと国際親善試合に臨む。・・・

やっぱり好きなんですよね、本田圭祐選手。ぜひロシアW杯での活躍を見たいなぁ。

世界に通用する数少ない日本人選手であることは間違いありません。ハリルさんとの人間関係は??

そこに関しても世界での経験が豊富なので何とか乗り切って欲しいところではありますが・・・。


あとは新しいスター選手なんだけどなぁ。中島選手!? もっと世界のトップを驚かせるようなレベルのプレーヤーが出現してくれることを願って止みません。


わたしも投資の成績をレベルアップしてロシアW杯予算を増やさないとなぁ。(恥) あと体力も。



ブラジル投資で「ワールドカップ行き資金」を、どのように稼いだのか!?
その実録を公開しています。有料になりますが、よろしければご覧になってください。

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!?ーその①-

実録 ブラジル投資でいくら稼いだの!? -その②-


よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。