今夜は運命のキックオフ、なでしこvsブラジル

ブラジル・マーケット、依然として厳しい状況が続いています。

2日のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が反落。

前日比1.4%安の55520.40で終了。

欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁が域内債務危機の収束に向けた政策当局者への信頼感を強化することができなかったことから、資源株が売られたようです。

通貨のブラジル・レアルもダウンしてますね。

今夜は注目の米国雇用統計もあります。ブラ尻、一応スタンバイだけはしておきます。


そして、今夜はもっともっと重要な戦いが・・。

サッカー女子の日本代表「なでしこジャパン」は3日午後5時(日本時間4日午前1時)から英国のカーディフで、アテネ、北京と五輪2大会連続銀メダルのブラジルとの準々決勝に臨む。
 ブラジルのバルセロス監督は記者会見で「正直1次リーグ1位になって、日本との対戦は避けるつもりだった。両チームにとって難しい試合になるが、金メダルを取るつもりだ」と語った。


ついに、なでしこvsブラジルの戦いです。

どんなドラマが待っているのか、本当に楽しみです。

両国ともに「金メダル」を宿命づけられてるような、プレッシャーMAXな戦い。

ブラ尻、もう日の丸の青いユニフォームに着替えちゃいました(恥)。

でも、国技の柔道も気になるなぁ。オリンピックの華である陸上も始まっちゃうし・・。

体がもう壊れそうですが、4年に一度のビッグ・イベント。

選手たちが、日の丸を背負って世界と戦ってるんですから、寝不足なんて大したことありません。

がんばれ、ニッポン!!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ