fc2ブログ

ブラジル金メダリストはやっぱりお尻美人

メダリストと一緒に、オリンピックの旗もリオデジャネイロに到着しました。

2016リオ五輪開幕に向けて、大事に保管しておいてくださいね。

brazil-olympics-1200.jpg

さて、日本ではメダリストのTV出演がやたらと目立ち、明日は銀座で凱旋パレードも行われの?

ロンドン五輪フィーバー、しばらく続きそうです。



さて、ブラジルではやっぱり金メダルを獲得した女子バレーかなぁ。

volleyball.jpg

国技のサッカーが不発に終わりましたので、全体的にはいまいち納得いかない結果で終了したロンドン五輪ですが、バレーボールは強かった。男子も、もうちょっとで金メダルだったのになぁ(残念)。

さて、そんなバレーボール女子のメンバーの中で素敵なお尻?を見つけちゃいましたので、ご紹介しましょう。

mineiro-na-web_jaqueline-carvalho_volei-brasil.jpg

jaqueline-carvalhoちゃん。2008年北京五輪の金メダリストでもあります。

日本にも何度かきているようで、結構ファンも多いようですね。知らなかったぁ(恥)。


まぁ、メダリストじゃないアスリートの中には、もっと素敵なブラ尻美女もきっといたとは思いますが・・。

いろーんな意味で、2016リオ五輪はとっても楽しみですね。

ってことで、ブラジル国債も株も、大事にホールドしておこうっと。



にほんブログ村

にほんブログ村





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ