人気復活!? ブラジル投信

昨日は江ノ島ビーチで、Tバックビキニの女のコを発見しちゃいました。←写真がなくてすみません(恥)。

日本でも「ブラ尻」を見つけられるのはめずらしいですよね。ひと夏に一回ぐらいかなぁ。

最近は日本女性もスタイルが良くなってきたと思いますので、恥ずかしがらずにTバックビキニで、男性の視線を釘付けにしちゃいましょう。


さて、Tバックの本場ブラジルですが、再び日本でも投資熱が高まってきたんじゃないの? と思われるようなデータを見つけちゃいました。

以下は、楽天証券、投資信託(8/13~8/17)の週間買い付けランキング(金額)です。

全銘柄 楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型

海外株式 HSBC ブラジル オープン

海外債券 ブラジル・ボンド・オープン(毎月決算型)



お見事に、ブラジル関連の投信が「三冠王」に輝いてます。やっぱり見てる人は見てるんだなぁ。

いくら政策金利が下がり続けているとはいえ8%は、他の主要国と比較すればまだまだ高金利。

で、BRLJPYの為替レートは、以下のようにリーマンショック時最安値の水準とほぼ一緒ですから・・。

aug20.png

これは、絶好のチャンス・・と考える人が多いのも当たり前といえば当たり前の状況なのかもしれませんね。

ブラ尻も、底値を狙いすぎて、買い増しを逃していましたが、そろそろ上昇トレンドにのってみるのも、作戦のひとつかなぁ・・なんて考えてます。

で、今週のブラジル・マーケットはどうなるのかなぁ??



にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ