さよなら、U-20ブラジル美女(悲)

ヤングなでしこの活躍が、メディアをにぎわせてますね。

それにしても、U-20女子W杯をゴールデンタイムに生中継するなんて、なでしこブームもすごいなぁ。


さて、決勝トーナメント進出を決めたヤングなでしこに対して、サッカー王国のブラジルはまたしても悲しい結果に。

ブラジル、1勝もできず…1次リーグで敗退

ブラジルは、A代表はW杯や五輪でもメダルの常連だが、1勝も挙げられず1次リーグで敗退した。

今大会の主力が地元開催の16年リオデジャネイロ五輪のメンバーとなることが有力。指揮官は「個々の力はあるので、組織力を強化していく」と今後を見据えた。



あーあ、王国の名に恥ずかしい結果ばかりですね、最近のブラジル・サッカーは。4年後のリオ五輪では、男女ともに金メダルを宿命づけられてますが、大丈夫かなぁ?

さて、そんなブラジルU-20の中で、かわいいコを発見しちゃいました。←また、この話題かぁ(恥)

ketlen wiggers

Ketlen Wiggersちゃん。写真は彼女のfacebookからお借りしちゃいました(←ごめんね)。

もう、日本とお別れなんですね。残念だなぁ。

多分、他のメンバーの中にもサンバ美女がいたと思いますので、気付かれた方は教えてくださいね。


Uー20女子サッカーも早々と敗退。今週のブラジル・マーケットもダメかなぁ。


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ブラジル株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ