ブラジルもブラ尻も大幅ダウン(大号泣)

25日のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が11週間ぶりの大幅安(泣)。

前日比2.3%安の60501.10と大幅ダウンで終了しました。

ブラジル政府が市中銀行に消費者の借り入れコストを抑制するよう圧力をかけていることから、銀行業界の利益が損なわれるとの懸念が強まり、ブラデスコ銀行(6.6%ダウン)を中心に銀行株が売られたようです。

ブラ尻 もホールドしてます・・。

同行は24日、クレジットカードの金利を半分に引き下げることを明らかにしました。

そして、これまたブラ尻がホールドしている「ナシオナル製鉄(Compania Siderugica Nacional、CSN)」も8.8%の大幅下落。
同社はドイツの鉄鋼メーカー、ティッセンクルップがリオデジャネイロ州の製鉄所買収で交渉しているという極秘情報が流れたようです。

困ったなぁ。

てことで、昨夜はブラ尻 の資産も大幅ダウンしちゃいました(大号泣)。


通貨のブラジルレアルも1USD≒2.0312BRL。日本円に対しては、現在1BRL≒38.21JPYと超円高モードが続いてます。
USドルやユーロに対しても円高が進んでますね。またまた、1ユーロ、100円割れかぁ・・。

日本政府&日銀に対する怒りは増大するばかりです!!

これも財務大臣の時から、円高放置しっぱなしで、総理になれば大増税に命をかけた野田さんに大きな責任があるんじゃないかなぁ。←いや、絶対にあるある(大激怒)。

自民党新総裁は安部さんかぁ。期待できません。

やっぱり橋本さんがいいかな。

あと、日銀の総裁も早く変わって欲しいです(大真面目)。



にほんブログ村

にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ