ブラジル株、ゴールデンクロスか!?

あれぇー、ブラジルくん、9月の最後はダメダメでしたね(泣)。

9月28日のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が大幅下落。

前日比1.8%安の59175.86と、60,000台割れで終了しました。

ブラ尻の60,000がサポートラインになるのでは・・なんて甘い考えは通用しなかったか(悲)。

週間ベースの下落率は3.5%で5月以降で最大となりました。

でも、9月に関しては月間で3.7%の上昇となりました。

今月はECBの無制限の国債購入プログラムやFRBのQE3実施が発表されましたからね。

日本の追加金融緩和政策は世界中で無視された感がありますが・・(恥)。

さて、チャートを見ると、BOVESPA指数、そろそろゴールデンクロスっぽくないですかねぇ。

SEP28

これで、RSIがもうちょっと下がってきたら、「大人買い」のチャンスじゃないのかなぁ・・なんて個人的に思ってますが、どうなんでしょう?

まぁ、2年前ぐらいには、「BOVESPAは120,000まで上昇する」なんて、多くの経済評論家がブラジル投資に期待をこめてましたから、今買っとけば2倍ぐらいになるってことですよね。

来週or来月は勝負の時となりそうです。

↑毎回、月末には同じようなこと書いてるような気がするけど・・(恥)。



にほんブログ村

にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ