ブラジル快勝! そして日本vsフランス戦キックオフ迫る!

昨夜11日のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が上昇。

前日比1.2%高の59161.72で終了。

政策金利の引き下げが株式市場にも好感されたようですね。

12日のブラジル株式市場は祝日のため休場。で、今週の上昇率は1%となりました。

「2桁台の政策金利に慣れていた企業にとっては、金利水準の低下を利用して事業を拡大するチャンスだ」と指摘する専門家も・・。来週からのブラジル・マーケットにも期待しましょう。


さて、久しぶりにセレソン(サッカー・ブラジル代表)が、国際試合で快勝。相手は、先月、日本代表がなんとか1-0で勝ったジーコ率いるイラク代表。6-0の圧勝でした。サッカー王国・ブラジル、やっぱりアジアとはレベルが違うのかな? 来週の日本代表とのテスト・マッチがますます楽しみになってきました。

そして、日本代表は今夜(明早朝)にフランスとの貴重なテスト・マッチがあります。
本田圭祐をはじめ、主力選手にケガ人が多いようですが、フランスのようなW杯優勝を経験している強豪国との戦いは、アジア№1の日本にとって、世界との力を比べる絶好のチャンスとなるはずです。

キックオフは日本時間で明日の早朝4時。フジテレビで生中継するようです。
てことで、みなさんもう寝ましょうね。

ブラ尻 、すでに日の丸のユニフォームに着替えて、朝3時にアラームをセットしました。

頑張れ、ニッポン!!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ