日本vsブラジル戦を前に故障者続出(悲)

明日に迫った楽しみな楽しみな日本vsブラジル戦。

が、しかーし、残念なニュースもありますね。

日本代表では、今野が故障離脱、清武も別調整中だとか・・。

そして、何よりも残念なのがこの人の離脱。

ブラジル代表DFマルセロが骨折で、日本戦は欠場へ

マルセロ

CBF(ブラジル・フットボール連盟)は14日、R・マドリーに所属するDFマルセロが右足の第5中足骨骨折を負ってしまった。手術が必要な状態になったマルセロは、16日の日本戦は欠場することになる。

 ブラジル代表のドクターであるロドリゴ・ラズマール氏は「マルセロは約3か月間、プレーできないだろう。日本戦には出場せず、火曜にはマドリッドに戻り、翌朝からは治療に入る」と発表している。


あらぁー、個人的には大好きな選手で、現在世界№1のサイドバックじゃないかなぁと思えるマルセロが、日本戦直前で骨折とは・・。
長友くんとの対決も楽しみでしたが、何より日本のみなさんに彼のスピード、技術を見て欲しかったなぁ。

でも、ブラジルにはネイマール、オスカール、カカ、フッキ、チアゴ・シウバ・・などなど、世界の超トッププレーヤーがほとんど揃っているので、あまり力は落ちないだろうし、見どころもたっぷりです。

そして、日本にもこの男が戻ってきそうです。

本田、ブラジル戦OK!元気に全体練習合流

本田

いやぁー、良かったよかった。やっぱり、今の日本代表にはこの男がいないとね。

「2014ブラジルW杯は優勝しか考えてない」と常々語っている本田くん。

サッカー王国ブラジル相手にどんな試合を見せてくれるのか、本当に楽しみです。


キックオフは明日16日、日本時間午後9時10分。またまた、フジテレビで生中継。

みなさん、絶対に見逃せませんよ!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ