香川くん初のベンチ外、で、「マンU」株ってどうなの?

われらが日本代表の「10番」、香川くんが心配です。
 
香川、初のベンチ外 

香川がリーグ戦8試合目で初めてベンチから外れた。
日本代表戦による疲労や直後の欧州チャンピオンズリーグを考慮して温存したとみられる。
だが、そうそうたる顔触れがそろうチームだけに、「自分は厳しい状況」(香川)というのも現実だ。


ブラジルW杯では「優勝」を公言しているサッカー日本代表チーム。

エースの香川くんが、世界のトップチーム、マンUといえども「ベンチ外」という状況では、納得できません。

なんとかチームの中心選手として、「必要不可欠」な存在に成長してほしいものですが・・。

ルーニーやファン・ぺルシーに負けるなぁ。


さて、その「 マンチェスター・ユナイテッド」ですが、NY株式に上場してから、あまり株価がさえないですね。


マンU

「楽天証券」でも買えるようですが、そろそろ最安値を更新しそうな感じも・・。

まぁ、サッカーファンなら、「マンUの株主」になるってのは魅力かもしれないけれど、日本株のように株主優待もなさそうだし、どうなんだろう?? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいね。
日本の株主が増えたら、香川くんが不動のレギュラーになれるとか・・。

まぁ、ここは「投資」と割り切って、10USDを割り込んだらブラ尻も考えてみようかなぁ。

それより、大本線のブラジル・マーケット。来週あたりから爆上げモードにならないかなぁ。

↑毎週、お願いしてますね(恥)。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ