また日銀に失望させられた(大激怒)

昨夜(29日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が下落。

前週末比0.2%安の57176.58で終了。

ブラジル石油公社(ペトロブラス )の7-9月(第3四半期)決算が予想外の減益となったことから、3.4%の大幅下落。で、ボべスパ指数もダウンとなったようです。

でも、昨夜はアメリカ株式市場がハリケーン? の影響でクローズ。したがって、ブラジル株ADRは動きがありませんでした。今夜も休場なのかな?


そして、通貨のブラジルレアルは現在1USD≒2.0317BRL。日本円に対しては、1BRL≒39.09JPYとまたまた円高が進んじゃってます(悲)。

本日の日銀の追加金融緩和策に対する失望から、円は全面高となっちゃいました(大激怒)。

一昨日も書きましたが、(「日銀白川総裁は給料を全額返還せよ!!」)、日銀に対しては本当に怒りが収まりません。

ブラジル中銀もそうですが、他国の中銀は、「自国通貨、そして自国経済を守る」ため、なりふり構わぬ金融政策を実施しているのに、日銀だけは「事なかれ主義」で、まったく有効な政策を実施していません。

「1ドル100円以上の円高は許さない」ぐらいの大胆な行動をとれないのかなぁ。

日本政府&日銀の円高放置によって、窮地に立たされている日本企業、そして国民がどれだけいることか・・。

本当に許せません。

で、そんなことは見て見ぬふりで、居座っているだけの日銀役員たちは恐ろしいほど高額な給料を、国民の税金からとっているわけですから、日本一の大泥棒といっても過言ではないでしょう。

みなさんも、声を大にして「日銀批判」を叫びましょう!! お願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ