オバマ再選ショック!? ブラジル・マーケットも悲観ムード

オバマ大統領が再選を決めた6日から一夜明けた7日のニューヨーク株式市場は大幅に反落し、ダウ工業株30種平均は前日終値比300ドル超のダウン。今年最大の下落で終了。
選挙結果の発表と同時に米国株が総崩れとなり、金融市場は悲観的なムードで新大統領を迎えるという展開となりました。

そして、7日のブラジル株式市場も、指標のボベスパ指数が大幅下落。

前日比1.6%安の58517.35で終了。こちらもオバマ再選にネガティブな反応でした。

外国為替市場では、円高も進みましたね。現在、1ドル80円台割れの79.88JPY。

そして、ブラジルレアルは、1USD≒2.0345BRL。日本円に対しては、1BRL≒39.24JPYで推移しています。


オバマ再選を世界マーケット、そしてブラジル・マーケットも祝福ムードは全くなしで、不安が先行した感じになってますが、今夜の米国、そしてブラジル株式市場がどうなるのか、とっても注目です。

でも、今夜は眠いなぁ。明日も朝が早いし(悲)。


にほんブログ村

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

アメリカ株安が進んでますね・・・
さっき起きてNY見てブラジル見てガッカリ。。。
NYにつられるようにブラジルが落ちてくのが悲しいe-263

けどブラ尻さんは日本株の調子が良いみたいなので
それは良かったですね!
とは言え日本もNYにつられてくので怖いけど。
一時はNY安でも日経強かったでのに
最近また元の傾向に戻ってますよね・・・

めっきり寒くなってきたので
身体に気を付けて頑張っていきましょうねe-420

なほこさん

オバマ再選後、世界マーケットが急落してますね。

ブラジルくんも仲良くお付き合いしてます(悲)。

寒くてつらいです(泣)。体調管理には気をつけます。ありがとうございました。

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ