夢がもてる新しい日本政府になぁーれ!!

今日はブラ尻にとってあまりいい日ではありませんでした。
仕事でも家庭でも・・(大泣)。こんな日こそ、投資ではいいことが・・と開き直るしかないかな(苦笑)。

ロンドン五輪の「風が吹いている♪」ではありませんが、日本国内では、衆院解散。そして、総選挙へ・・ってことで、やっと最悪の野田内閣も終了ーーってことになりました。
円安、日本株高とマーケットも大歓迎しているようですね。

ちなみに現在1BRL≒38.20JPYで推移しており、衆院解散宣言前よりは、0.5円ぐらい円安が進んだのかな?
レアル建て商品をお持ちの方も、ほんのちょっと安心したのでは・・。でもでも、まだまだ超円高モードは続いてますが・・。

で、この超円高モードを一気に吹き飛ばしてくれる可能性があるとしたら、やっぱり維新の会の橋本さんが一番期待できるかなぁ・・って個人的には感じてます。

とにかく今の日本のやり方を「破壊する」ことからはじめなきゃダメなんじゃないの・・、そんな気がしてます。

サッカー日本代表、本田圭祐選手の名言で、ブラ尻も好きな言葉です。

imagesCAM36KBZ.jpg

現実を認めたくない自分がいて、現実を受け入れろという自分もいる。 現実を認めなければ、今を生きることができないですから。 でも時に、現実を受け入れることに慣れすぎてしまうと、(歩みが)止まってしまう。それはとっても恐いことである。

日本国民のみんなが「夢&目標」をもてるような、新しい日本政府ができることを願ってやみません。

ブラ尻の場合、夢&目標が多すぎて、周囲の人たちとバランスがとれないというストレスに悩みまくってますが・・(悲)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夢がもてる新しい日本】

今日はブラ尻にとってあまりいい日ではありませんでした。仕事でも家庭でも・・(大泣)。こんな日こそ、

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2uAk

まゆみさん

コメントありがとうございます。

検討させていただきますね。
プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ