ブラジル「美尻コンテスト」優勝者決定

いやぁー、寒い寒い。みなさん凍えてませんか!?

 そんな寒さを吹き飛ばしてくれるかな? ブラジルからこんなホットな話題です(苦笑)。

ブラジル「美尻コンテスト」優勝者決定!

 ブラジル・サンパウロ(Sao Paulo)で11月30日、ブラジル全土27の州と連邦区の代表者が国内一の「美尻」を競う、「ミス・ブンブン・ブラジル(Miss Bumbum Brasil)2012」の最終選考会が行われ、パラ(Para)州代表のカリーニ・フェリザード(Carine Felizardo)さんがミスの栄冠に輝いた。

missbunbum.jpg


news5196694_6.jpg

きらびやかなドレスをまとい、ステージを歩く女性たち。競われるのは「お尻の美しさ」。500人を超える応募者の中から選ばれた15人が決勝へと進みました。

 お尻をしっかり見せるため、ドレスを脱ぎ捨て、セクシーな水着姿を披露。悩ましいダンスには、お客さんもくぎづけです。

 優勝賞金はおよそ20万円ですが、参加者たちが求めるのは「お金よりも名声」で、お尻に保険をかけている参加者もいるとのこと。


 もう、なんの説明もいりませんね。みなさん、あったまっていただきましたか?(爆)

 さて、こちらの方もホットになっていただきたいブラジル・マーケット。

 今日から、12月相場のスタートです。

 特に通貨のブラジルレアルは超激安モードとなっていますので、大きな動きがありそうな予感が。

 コンフェデ杯に「美尻コンテスト」と楽しいことがいっぱいのブラジル。来年は大ブレイクしそうですよ。

 ↑相変わらず、ラテンな考えですみません(恥)。

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ブラジル株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ