藤原紀香のパーフェクトボディもブラジルTバックがお好き!?

昨夜(13日)のブラジル株式市場では、指標のボベスパ指数が続落。

前日比0.3%安の59316.75で終了。

通貨のブラジルレアルは、現在1USD≒2.0854BRL。日本円に対しては、1BRL≒40.17JPYで推移しています。

ブラジル・マーケット、相変わらず元気がありません(悲)。


 さて、全然話は変わりますが、ブラジル女性にも負けないスーパーボディの持ち主の日本女性といえば、やっぱりこの人、藤原紀香さんじゃないですかねぇ。もう41歳になったの? 実は、ブラ尻、一度だけ新幹線の中で遭遇したことがあるのですが、さすがにオーラというかフェロモンたっぷりっていうか、明らかに人間の質が違って、今風にいえば「持ってるなぁ」って驚かされた経験があります。

 そんな藤原紀香さんも、ブラジルのTバックで、スーパー・セクシーに!?

女優・藤原紀香が都内の書店で最新写真集「N.Perfect body」(講談社)の発売記念イベントを開催。写真集を完成させるにあたり、肉体改造したことを告白し、「40からはお尻! お尻をすごく鍛えました」、「今まで撮っちゃいけないと言われてきた(際どい)ショットにも挑戦しました」などと話し、撮影で着用したピンクのハイレグ水着は、自らブラジルのウェブサイトを検索し、通信販売で購入したことも明かした。

藤

 うーん、あまり解説はいりませんね。

 とりあえず、買ってみたいところですが、妻に勘違いされそうなので、本屋で立ち読みorネットカフェあたりでこっそり見てみたいと思います(苦笑)。

 これを機に、日本でもブラジルTバックブームが巻き起こってくれることを期待します。


 本日は、朝からあまりの寒さで貧血を起こしそうになってしまったので、脳みそも凍結。
 ホットな話題をお届けしました(恥)。



にほんブログ村

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
みなさまのおかげで、2014ブラジルW杯に行くことができました。 引き続き、サッカー日本代表と共に、ロシアW杯を目指します。

ブラ尻

Author:ブラ尻

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャンペーン
投資信託|セゾン投信  
リンク
DMM FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よろしくお願いします
人気ブログランキングへ